top of page
検索

さくらの庭も一気に春🌸

さくらの庭は落葉樹ばかりなので

ついこないだまで、葉っぱもなくて淋しげな庭だったのに、、

ここ1週間くらいで、急に春が来ました‼️

今年はタラの芽も出るのが早くて

「あら💦もう出てる!早く採らなきゃ!」と慌てて採りました。

さくらのタラの芽は鬼タラですが、エグ味なくとても美味しかった✨

さくらのお庭は春の見頃を迎えています🌸


 
 
 

コメント

5つ星のうち0と評価されています。
まだ評価がありません

評価を追加
bottom of page